裏の裏にうみを隠して6

64目の弁当箱

本日の屋島

毎年繰り返される通りに七夕がやってきて、院内にも学生さんが作ってくれた短冊付きの笹が登場している。
ひとのねがいごとというものは、神聖だと思う。ねがえることの弱さ、強さを私も早く手に入れられますように。今年の願いごと。

患者さんと空を見ながら「今夜は晴れるかねぇ」と話をした。「彦星と織り姫会えますかね?」私が言うと、彼女は「どうでもええ、人の色恋は」と笑った。「ホントどうっでもええすねー」私もつい大きく笑いました。

夏SALE開幕!

各店舗でSALEが始まっています。5月あたりからヒソカに狙っていたiocus(最近大好き)というとこのタンクトップが、……無いっ!泣きそうになりながらJEANSFACTORYをはしごして、店員さんに泣きついて取り寄せてもらえることになりました。ちゃっかりSALE価格♪