空の帝国、音無く拡大中2

本日の屋島

四捨五入はしません!

今年は薬局の友人の誕生日を祝う日程が合わず、のびのびになってた誕生日会を決行。なんとなく気になってたアジアンレストラン『ブルワン』に予約しておいた。プレゼントは最近流行りの電子レンジ調理器具トマト型。なんか色々できるらしい…自分にも買おうかと。。。
入職後、毎年お互いの誕生日にお祝いし続けて三年目。早いなぁ。いつかどちらかが(或いはどちらもが)転勤になって途切れるだろうけど、絶対忘れないなあ。いい関係です。

久々に夜仕事

友人を家まで送った足で職場にバック。今日ならやれる気がする!ってことで23時スタートの抄録作り。
結局、やらないからできないだけでやればできちゃうんだ、こういう類はね。明日先輩に見てもらえる形まで仕上げて、深夜2時帰宅。さすがに眠っ!