君の匂いが好きだった12

本日の屋島

ひょんなことから、通っていた保育園の園長先生に思いを馳せることになった。私の保育園はお寺の附属施設で、園長先生は住職さんだった。
こうして30を前にして、彼によく似た人に出会う。園児としてではなく、リハビリの療法士として。人間は沢山のPersonaを携えてゆくものですね。

身体という殻

ヨガ+太極拳45 JOG40

レイトショー『ナビィの恋

ナビィの恋 [DVD]

ナビィの恋 [DVD]

10年前、大学入学の頃に一番仲良くしてくれた先輩Wさんが、オススメだって頻りに言ってたのを懐かしく思い出した。そういえば流れる年月の中、一度も見てなかった。なんか可愛らしい系統のほのぼの映画だと思っていたのよ、例えば『ホノカアボーイ』のような。
…違ってた。
出演者が暴力的なくらいに魅力的。特に監督が頼み込んで出演してもらったという三線の第一人者・登川誠仁氏にはほんと惚れます。西田尚美ってあんなにきれいだったっけ。見終わったのは午前1時。にもかかわらず、もう一度見ようかと思ったね。