今日もまた光る街の上で

夜半すぎから、爆風と呼ぶに相応しいのがやって来て、荒れ狂っていった。


おかげで今朝の屋島は驚くほどに美しい。
<本日の屋島

碧いと形容するに過不足ないですね。


午後からは、新年になって初めてのM氏。
正座ができた。
感激!と80をとっくに越えた彼女は、両手を広げ天井を仰いだ。
正座ができたことより、その鮮やかなリアクションに、私は感激したのでした。


夜、久しぶりのスポーツクラブへ。一年間変わりばえしないメニューをこなしてお風呂に入ってきた。
ボディヒーリング(太極拳+ヨガ+ピラティス)45分→JOG30分→筋トレ各種


さて、本日のおやすみブレンド

base:TARAJAN
spice:カルダモン ブラックペッパー シナモン ローレル ピンクペッパー
plus:インスタント生姜湯のもと ハチミツ

なにやら最近、いよいよチャイを極めだした。仕事から帰ったら、なんか怪しげでスパイシーな香りがする。部屋のテイストと符合しない。