可愛そうだなんて思ってあげないって



そうだ。
結構いろいろ持っているのだ。

明日からまた始まる仕事も
たくさんの言葉も、それを与えてくれる友人も
版画を教えてくれる父母も
以前フルマラソンを走っていた足も
好きな絵も、好きな服やブーツも

ここから出かけていく手段も
ここを引っこしてしまう手段も
そして、ここに留まる手段も

この部屋にねこを飼う自由も

まだまだ気づこうとしていない多くのことを



さて、今日は貫禄あるしまねこ氏に背中であしらわれました。

それから、フレッシュドライハーブを見つけたので大量に購入した。自分で自分をコントロールできる飲み物をつくれるなんて、いいじゃないか。素敵じゃないか。


本日のおやすみブレンド:キャラメルティー