カサ・ビアヘーロスから8年 突然メキシコに行きたくなる

降ったり晴れたりいそがしい空さんだ。


さくらんぼの桜、と先輩は呼ぶのだが、ここ3日ほどで連鎖のようにつぼみが目立ちだした。




疲れている、
を自覚する。
わたし病んでる、
は苦手な言葉。

私は大人で、弱くない。メンテナンスするのだ、自分の体くらい。ま、鋼鉄の体だけど。


だからって、短絡的だけどさ。行ってきました、フェイシャルアロマ60分!
好きな香を選んでもよかったのでカモミールにしようともしたけど、敢えてオススメをお願いする。お姉さんが選んでくれたのは、マジョラム。

すっきりした。
出口のないトンネルのなかでランタン拾ったくらい、気持ちがしゃんとした。

背筋を伸ばして、潰れないでいられるときは、最大限の誇張を。


ぬるい夜だ。