ジェイラー

necomo2010-04-26

19日目の弁当箱

・パスタ ケーパー
・トマトソース


通勤路には、青い麦が!さすが讃岐の道である。

本日の屋島


この道をどこまで行けば抜け出せるのか誰も知らないし、迷い込んでいることも知らないでいられるときがある。

ASAすごく素敵だと思う。同い年だわ・・・。


よるみる

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

『エリ、エリ、レマ、サバクタニ』とは、マタイ伝より『神よ、何ゆえに我を見捨てたもうや』の意だという。この映画とこのタイトルとが、私にはうまく結び付けられなかった。果たしてその答えを見つけられる内容だったのかな。いったい誰が『エリ、エリ、レマ、サバクタニ』と言ったのか。
ノイズミュージックというものを気持ちの良いものだとは思えなくて、それでも延々つづく浅野忠信の演奏シーンを闇のなかでぼんやり見ていた。音楽が人を救う、ということは、間違いなくあると思う。それはひとがそれぞれに内包するものが共鳴する対象のこと。ノイズとは限らないと思うけれど。

おやすみブレンドジャスミンティー「竹林」

はまった。