名なき日々2

necomo2010-05-11

26日目の弁当箱

・雑穀飯
・高野豆腐の煮染め ・黄金ふわふわ卵焼き
・ふきの青煮 ・プチトマト

本日の屋島

火曜は病棟カンファレンスがあるので、先輩PTとふたりで長い廊下をぶらぶら歩きながら行く。誰も彼もいくつもの傷を抱えて、ぶらぶら歩きながら行く。

作業週間-火

苦手なヤマダ電機に足を踏みいれ、慣れない売場を退けた足取りで横切り、DVD-R買いに行く。知識の無さが情けないけど、本日初めてRとRWの違いを正確に把握した。その後、再び作業に戻る。途中で3時間分の編集部分が吹っ飛び、狂いそうになってMに電話。何とか李稜みたいに虎に化けずに済んだ。そこから3時間分を取り戻すまでやって、帰宅。