泡の内から空をみる14

necomo2010-06-15

52日目の弁当箱

・肉じゃが丼?

本日の屋島

梅雨らしく一日中雨が続いております。左側に麻痺のある患者さんに「右利きですか」「そうですか、よかった」と、言った自分に驚きと嫌悪感と反省。
紫陽花が水を揚げず、うなだれておりました。

からだという殻

ヨガ+太極拳45分 今日は上々だ。うまく集中力のポケットにはまった。
JOG6km 相変わらずニュース見ながら。管総理のことを「棒読み早口」と批判していた方がおられたけど、果たしてそれが大きな問題なのかしら。滑らかに言葉を操って騙し絵を大量生産するよりはいい、と思うけどな。

レイトショー『世界はときどき美しい

世界はときどき美しい [DVD]

世界はときどき美しい [DVD]

うーん。このタイプの映像作品は、私は苦手でつまらない、と思った。どうして全部煙草でぼやかしてしまうのだろう。