泡の内から空をみる18

東京デイズ

友人の結婚式二次会は夜21時からというのろのろスタートなので、とりあえずは懐かしの早大同好会記録会へ。途中から驚異かつ脅威の太陽サンサン攻撃が……。思えば、梅雨の真ん中だというのに同好会記録会の日に雨が降った記憶はないねぇ。
5000mと砲丸投げを応援したあと、トラックを眺めながらしばらく同期のH氏と話を。結婚とかお金とか仕事とかお金とか、或いはお金とか(笑)18で出会った我々もいつの間にやらそんな話題かf^_^;

祝い肉


赤坂見附駅にて悪友たちと待ち合わせて、図々しくも幹事より先に会場入り。新郎はタキシードを着たところで全く変わる様子なく(挨拶はさすが上手だった)、花嫁さんも変わらず細くて綺麗で声が低くハスキーで良かった。
肉が美味しいことを29年目にして痛感したり、ビンゴでジャイアンツのゴルフボールが当たったり、懐かしいユニホームで名物人間ピラミッドが披露されたり、それを撮影したり、少し酔って新郎新婦にお土産のうどん渡し忘れたりした。楽しかった。

in戸越


酔った図々しさで友人O宅に転がり込み、いつもの戸越温泉で黒い湯に浸かる。ノーブラロングワンピで二人は何かしらを歌いながら、戸越銀座らしき通りを歩きました。あーいい夜だ♪
いくら頑張っても思い出せない…何を歌ったんだ我々は。