鬼ごっこをしていた夢の真ん中で3

本日の屋島

先輩がネットで買ってきたミツカンの飲む酢、最近ほんとにお気に入りです。私が和歌山で買った梅酢も山梨の桃酢も美味しかったけど、なんかミツカンいい。なんかコクガアル。なんか悔しい。
横浜の学会は、先輩が予約してくれたシェラトンに泊まることに(^^)゛今からワクワクしております。自分で予約したら十中八九、「場末の安宿」(by先輩)をとるので、今回は贅沢だo(^-^)o

『Hadou』稲葉浩志

終業後すぐに、稲葉さんのアルバムを買いにTSUTAYAへ。3曲目『The Morning Call』9曲目『この手をとって走り出して』10曲目『去りゆく人へ』良いです。なんかシェーン氏が痩せていた。
付属してたPV特集見ながら夢のなかに落ちていきました。