鬼ごっこをしていた夢の真ん中で2

本日の屋島

新規の処方箋が、どどっと出る。俄かに忙しくなりそうな予感が。でもモチベーションの上向きかけているこの時期に多くの方と出会うのは、本当に幸せなことだ。
在宅に帰る予定のALSの方に今日お会いした。私にとってはお二人目の、退院を目標にするALS患者さんだ。ゆっくり自己紹介する、ゆっくり聞く。これから始まる目の前の人との関係が揺れながらでも、どうか良いものにたどり着きますように。

身体という殻

久々にヨガ+太極拳。ちょっと筋力が落ちてるみたいです。バランス極度に悪くて、前にできてたポーズができないことにショックを…。JOG40分で、やや気持ちは落ち着きました。