君の匂いが好きだった10

モーニングショー『三月のライオン』

[rakuten:hmvjapan:10226162:detail]
なぜだか6時に起き上がった私は、お茶を入れてDVDをセット。音が悪いなぁ(>_<)どんな頑張ってもセリフを聞き取れないとこがある。
でもこれはずっと見たかった作品で、切望しただけのことはあった。多分、私はこれから先も繰り返し繰り返し見たほうがいい。BOLIVIAN ROCKERSの挿入曲とても哀しい音です。身体の隅々に泡のように残る。

学びのにわ

9時からは、県士会の新人プログラム(やっとラストプログラム)。あろうことか、ここにきて初のグループワーク×2(@_@)!無難に乗り切ろうってのが間違ってるのね。しかし長いことかかって、とうとう基礎ポイントは全取得した。やれやれ。
昼からは職場で横浜の発表準備。5時間くらいでポスター資料が出来上がる。明日先輩に見せてから練り直しといきます。

買った買った買った!

いいんです。
だって、素敵な景色に出会いたいじゃない。
それを忘れたくはないじゃない。
人間が出来てないもんで、代償を利用して、忘れない努力をするのよ。繰り返し繰り返し。いつもキーワードは記憶、記憶、記憶。そしてそれを失うことは、恐怖、恐怖、恐怖。
間違ってるかもね、でも私には事実。