深夜のまな板光る烏賊の背中8

堅気デイズ

カタギ風に本日も颯爽と自転車で職場へ。先輩の代理だけど、人助けのためならえんやこら。電話番以外は好きなことしています、カタギ風に。
午前中は、昨夜北浜で購入した油紙封筒にマスキングテープでデコレート。おぉ、なんかいい感じではないの。大好物の小豆島オリーブ新漬『塩蔵-Enzo-』をラッピングしてみました。

午後は、ちょっと真面目に事例報告に向き合う。淡々と向き合っていたら、なんと!!マイベストドラマ『Sweet Season』が眼前のテレビで始まってしまう。古っ!SouthernAllStars『秘密のデート』流れ出してしまう。古っ!椎名桔平現れてしまう。かっこいっ!とよた真帆写ってしまう。美しい!蟹江敬三出てきてしまう。頑張れ!ああー始まってしまうー。

あぁぁぁあぁあぁぁぁー。莫大なる浪費。
なぜ今!なぜ今なの!

CUT CUT CUT!

さて2ヶ月空きましたが、久しぶりに癒しの場所Que-talへ。どうやら年末はお客さんも多い模様で、夜20時近くでもひと足の絶えない盛況ぶりでした。確実な動作とおっとりムードが猛烈な魅力のご夫婦です。
で、切りました♪髪切るのが楽しくなったのは、que-talさんのおかげです。これほんと。今回はちょっとキノコ風。

Take a Nightcap!【ハーブ&ペッパーズチャイ】


base:マヒシャのチャイブレンド
herb:クローブ タイム シナモン少量
spice:ブラックペッパー ピンクペッパー
plus:特濃牛乳&ハチミツ