夜更かし→暁全然覚えず。不良パターンスパイラルにはまりつつある。昨日は読んでしまった。

シュレディンガーの哲学する猫 (中公文庫)

シュレディンガーの哲学する猫 (中公文庫)

二人で書いてるせいで文章の波がちょっと激しいけど、読みやすくはありました。


昼すぎ、先輩が、臘梅咲いていると言う。

なんとも意志のありそうな顔しとる。優しい黄色なのに。


その人は、奥さんののどから、慣れない手つきで吸引をする。当たり前のことではない、すごいことだ。そう伝えたら、「愛ですよ」と言われた。


<本日の屋島と、それにつづく風景>


たまには夕景を。


夕飯食べてから職場へ。今日はおかげさまの午前様。1ヶ月だらだらしたな。エンジン錆び付いてないかね、夜の部再始動!


本日のおやすみブレンド:うめしょう番茶
base:番茶
plus:紀州梅干し 生姜すりおろし おしょうゆ
たまにはしょっぱく眠るのも、えーんちゃう。