そうか 君はそんな方法でひとを幸せにするのか

久しぶりにきちんと朝食を。いま自分のしていることが正しいと思えないから、こうして出来上がったごはんをみて自分に言いきかせる。きちんと生きて生活しているよ。

昼すぎ、遠方東京からの来朋。古くからの懐かしい知人たちが明日の丸亀ハーフマラソンを走るとのこと、誘い合わせて来てくれた。ベルタという名前の青いレンタカーに皆さんを乗せて一路丸亀へ。かくいう私も走るので、その場で慌ててスパッツとTシャツと靴下を購入する。こういうランニング用品を購入するのはなんと5年ぶりのこと。おしゃれなウェアがいっぱいあるなあ。

夜は、M姉さんがわが家へ泊まりにきた。1年半ぶりのお泊りなので話は絶えず、散らかる部屋で笑う。わたくしネコモのオリジナルブレンドのチャイは、お店にだせるよ!とのありがたいお言葉をいただきました♪

眠るとき、人がとなりに居るのは、安心なことだ。