泡の内から空をみる1

44日目の弁当箱


・雑穀ご飯
・やわらか煮豚 ・薫製卵
ゴーヤチャンプルー ・ホウレンソウのお浸し

本日の屋島

夜、総合医学会のための抄録をほぼ完成させる。先輩からもらったアドバイスも取り入れつつ。今回は、在宅復帰支援のことなので、どうも大作りになってしまう。あれもこれも入れようとしたら駄目だ。
ノリと勢いで、自助具のイラストも描き上げる。先輩の命名で『むすべーる』…うさん臭さ200%や。

よるみる

始まりかたになんか嫌悪感を抱いて(珍しい)、DVD取り出しかけたけど、永瀬正敏登場で踏み止まった。
でも映画自体を結局最後まであまり好きになれなかった。永作博美は女優としての幅が広いね。ほんとに苛々させる女に見せるもんね、自分自身を。

おやすみブレンド:ホットカルピス