泡の内から空をみる10

50日目の弁当箱

・ご飯
・鳥そぼろ ・グリーンピース ・たこときゅうりの酢の物

本日の屋島


政治談議の好きな難病の患者さんが居て、今は時期が時期だけに話に熱が入る。文字盤で次々と政治家の固有名詞を読み取るには、私は知らなさすぎる。お恥ずかしいことだ。新聞とるかぁ。
溜まり溜まった仕事を泣く泣く片付ける花の金曜日。ま、やることのある放課後はいいよ。

レイトショー『パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

ファンキーでポップなキャストの顔ぶれにつられてしまった…ていうか、阿部サダヲに。ここ最近で、最も涙を流し続けた時間が長かったと思うね。何も考えずにただただ泣きつづけたせいで、頭が痛い、猛烈に。