鱗の裏にうみを隠して10

necomo2010-07-11

山口デイズ

眠りにつくときの波音のまま朝。デッキで大爆笑しながらハワイの朝食をいただく。美味しいものを楽しく食べることを簡単にできると思っていたころがあって、でもひとりそうではない時期を経て、今こうして在る楽しい食卓はとても尊い






食事のあと、お父さんの運転するバイクの後ろに乗せてもらえることに。そのまま海岸線をゆく。目を開ければ涙、口を開ければよだれが後方に…。しかし気持ちよかった(>_<)いいなあ二輪。


その後、調子に乗ってスズキのCappuccinoを運転させてもらう!運転席低い!加速楽しい!なんてかわいい!運転席から見る助手席側の風景文句なしにかわいい!友人Mが乗ってたけど十分可愛くみえました!
She(Cappuccino)'s so cute!#&*★∞¢♀%☆∈◎◎!!!

高松礼賛

夕方えっさえっさと高松まで戻ってきて、高松を訪れていた大学時代の旧友M氏と会う。まあ終電くらいまで飲もうかと思っていたのが、どっこい楽しくて気がつけば二次会へ。恋だとか愛だとかの話をしていた気がする。取り留めなさの仲からも名言が繰り出しパンチされた気がするんだけど、眠くて最後はよく覚えてない。明けてきた空のした、アイス食べながら高松駅までぶらぶら歩いて、再開を誓ってわかれた。